なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

VIPS買いました

理由

荒れ相場から落ち付き、現状の底が見えたから。

スマホウォレットの発表は通貨の信頼度の向上として必須、これが直ちに爆上げの材料になるとは思ってないけど、初心者が多いので明日の燃料の燃焼率あげるには充分機能する内容。

NANJは20からあげたくない人がいるみたいなので買い増しする前にワンクッション挟む時間があると判断した。

今の熱量なら明日の発表で予定金額まで到達しそう。

ついでにNANJ分の原資も抜けそうだから。

以上が理由で1.5btc分買いました。

一桁組は利益も多いでしょうが、わいは1でもプラスなら勝ちと欲張らない精神でやりますよ。

 

f:id:waiyacc:20180426005254p:image

上場後間も無くのチャート

 

NANJ10で買えばよかったんだけどね、ちょいと買い物考えてたから踏み切れなかったんだよねw

わい小遣いで仮想通貨やってるからさ、、、