なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

戦から夜明け

VIPS上場の戦いの中感じた事がある。

 

1つ目

トレードに慣れていない方がかなり居たように感じた。

日本では取引所と販売所という形で仮想通貨が買えます。

BFやCC等何箇所かありますが、仮想通貨を買った事はあるけど販売所でしか取引をした事がないって人は多かったのではないでしょうか?

わたしがNANJを買う時が正にそうでした。

ですから上場まで数日間dogeやxpを売買して使い方を勉強しました。

まずお金をかけるのに買っとけば儲かるくらいで必要な事を自力で調べてでも学習しようとしない人勉強しましょう。

だれでも失敗はしますが、勉強すればミスが減り収益が上がります。

わたしは仮想通貨で集団心理について少し勉強させてもらってます。

儲かる人がいれば損する人がいる、どう生き残るかはあなた次第です。

 

2つ目

これは今スマホでトレードしてる人全員に言えること。今回のVIPSでわたしは利確したあと、少量のVIPSを発表後まで興味本位で置き去りにしました。そして発表後の動きにスマホと先読みでどれくらい対応できるかチャレンジしてみましたが全く歯が立ちませんでした。

わかってはいましたがスマホ取引とPC取引では極限状況でレーシングカーと乗用車くらい差があります。

計画的に利益をあげたいならPCを準備しましょう。

わたしは今手元にPCがないので利益は上がってますがまともにトレードできればパソコン一台買えるくらいの差は補そうなので今から買ってきますw

実家に放置プレーなんだなぁ、、、

 

f:id:waiyacc:20180427085532j:image

 

VIPS運営さんこれからですよ!頑張って!

 

とにかく投資は自己責任、人を責める前に自分の行動や環境を見直しましょう。

 

あっ、それとまた勝手に上場シリーズ?今回は運営に連絡あったやつか。

ちょっと取引所の名前がでてこないw

知名度上がってるなってくらいの認識で良いと思います。