なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

久しぶりに書いてみた、というか物申す

nanjはしっかりと前に進んでいます。

価格は相変わらずで、短期で大きな動きに期待している人には退屈でしょうね。

わたしも刺激を求めては様々な通貨に触れています。

最近ではPAT SPD WITHといったコインが注目を集めましたね。

ICOには参加していませんが私は全て保有しています。

これらのコインに触れたことでNANJではあまり体験出来なかったことも体験できました。

そしてわたしが感じたことは...

 

下がれば詐欺だとかscamだとか運営やインフルエンサーやユーチューバーに対して酷い当たり方をする。

はっきり言ってこういう人達にnanjを買って欲しくないですね。

もちろん必要以上に買い煽りをして宣伝や販売をしている人を正しいとは思っていません。

しかし何かに期待して購入したのは自分の判断ですよね?

私から見れば悪徳商法している会社と只のクレーマーですね。

しかし、その無茶苦茶な商品で利益を出している人がいるのも事実です。

ではなぜ勝てる人がいるのか?

損する人がいるからです。そういう世界です。

詐欺だとかscamだとか騒いでいる方の中には好きでやっている人もいるでしょうが

【多分人に言われて嫌な事を平気で人に言うような民度の低い連中】

もし私の文を読んでくれているあなたがただ悲観的になって文句言ってるだけなら気持ちを切り替えて経験を糧にして下さい。

 

何故負けたのか?今回勝てた人は何故勝てたのか?

これを自分の中で考えてみましょう。

深く考える必要はないですが簡単に分かりやすく自分の中で考えてください。

この中で大事な事は敗因を知ることです。

勝ったー!まけたー、、、

喜んでるだけでは次かてません。

落ち込んでいてもお金は降ってきません。

何事にも理由があります。勉強しない、頭を使わない人が簡単に稼げるほど世の中甘くはないです。

もし今回負けたあなたが次勝ちたいなら、最終的に生き残りたいならこれからの負けを全て勉強代だと思って次に繋げるべきです。

 

他人に依存してはいけません。

 

自分で判断し自分で掴み取る努力をして下さい。

 

それでもダメなら破産する前に相場の世界とはお別れして下さい。

 

あくまでも余剰資金でたのしむものです。

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

 

わたしは記事を書くのが苦手なのでもし不快な思いをした方がいれば申し訳ございません。