なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

NANJCOINのいいところ

コミュニティが強い。

コミュニティが活発でNANJの為に実際行動する人が多いよね。

ただの内輪ノリとはひと味違う気がする。

コミュ内でイベント立ち上げたり、宣伝する為にツイッターはもちろんブログ立ち上げてみたり。

一人一人が自分の出来る方法でNANJの発展に貢献しようとしている。

みんな顔も名前も知らない人達だけど、同じ方向へ向かってる気がする。

 

コンセプトを持っている。

運営が自分達が掲げた目標に対してしっかり動いているね、目標もふわふわしたものではなくきちんとコンセプトを持っているので安心できる。

信頼されているからこそ協力的なホルダーが多い。

そこから拡散される情報量は凄まじいとおもう。

 

仕事でも同じだけど、きっちりと行動を成績に反映させようと思うと、なにをどうしなければいけないって考えながら行動するよね?運営様はそれがきっちりできてると思うよ。自分の上司が目標に対してテキパキ着実に動く人なら部下はついていくよね?わいの気持ちは部下かな?この人について行けば何を見せてくれるんだろ?って感じ。

まあ仕事の場合人間的な好き嫌いがあるからそれは無視してw 

 

 

f:id:waiyacc:20180425003842j:image

 

 

まあ、なんていうかな。

短期でケリをつけるのも儲けるにはいいんだけど。

投資感覚で長期保有したくなるね。

いい意味でしか期待裏切られてないし。