なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに書いてみた、というか物申す

nanjはしっかりと前に進んでいます。 価格は相変わらずで、短期で大きな動きに期待している人には退屈でしょうね。 わたしも刺激を求めては様々な通貨に触れています。 最近ではPAT SPD WITHといったコインが注目を集めましたね。 ICOには参加していませんが…

NANJとtrue

ちょっと気になる通貨があるね、というか買うけど。 trueって通貨なんだけど5/13からプレセール開始やねん。 ICO? はい、そうですw 不安やろ?怖いでしょ?怖いですね、そもそもICOに参加したことございません! なんで買うんやと聞かれたら わい、やーぼさ…

第2回エアドロ企画投入してみて感じたこと

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか? 相場の動きも気になる時期ですね( ^ω^ ) さて、いよいよNANJCOINが新たな戦場に向かうことになりましたね! 上場日は5月4日上場先はHITBTCです。 アルトコインの取引量が多く、メジャーアルトも多数取引されています。 N…

戦から夜明け

VIPS上場の戦いの中感じた事がある。 1つ目 トレードに慣れていない方がかなり居たように感じた。 日本では取引所と販売所という形で仮想通貨が買えます。 BFやCC等何箇所かありますが、仮想通貨を買った事はあるけど販売所でしか取引をした事がないって人は…

VIPS買いました

理由 荒れ相場から落ち付き、現状の底が見えたから。 スマホウォレットの発表は通貨の信頼度の向上として必須、これが直ちに爆上げの材料になるとは思ってないけど、初心者が多いので明日の燃料の燃焼率あげるには充分機能する内容。 NANJは20からあげたくな…

昨日感じた事

昨日のVIPS色々凄いことになってたなw でも無事上場おめでとうやで! NANJも上げてきたねぇ、20sat以下でVIPS用の軍資金抜く人に対して別口でbtc作ったほうがええんちゃうか?って思ってたけどええ線ついてたw そういえばCOINPOSTに記事上がったね! NANJっ…

NANJCOINのいいところ

コミュニティが強い。 コミュニティが活発でNANJの為に実際行動する人が多いよね。 ただの内輪ノリとはひと味違う気がする。 コミュ内でイベント立ち上げたり、宣伝する為にツイッターはもちろんブログ立ち上げてみたり。 一人一人が自分の出来る方法でNANJ…

VIPS上場日!朝のNANJ

今日はいよいよVIPSの上場日やでぇ! 既にたくさんの方々が祭りの時間を待っているようや( ^ω^ ) 皆健闘を祈るで!! NANJにも変化か?気のせいか? いや... 明らかに準備完了してるやろ?待ってるやろ? 売り板薄くなってね? こんなん上がりだしたら、、、

月曜日だよー、明日はVIPS上場だよー

はい、明日はVIPS上場予定日やで! わいはとりあえず保留やでぇ( ^ω^ ) 買う人上がったらええな✨ まあ、VIPS上場でお祭り発生なわけやけど、VIPSを買うためにce登録した人もかなりおるやろ?今ディスコード5000人以上だったかな? よっしゃ、NANJも買ってく…

NANJCOIN次の上場先勝手に予想

わい的勝手に予想や! NANJCOINの取り扱いがある取引所は現在二箇所や。 まず初っ端上場した先が知る人ぞ知る草コイン王国coinexchange ioや!ここで死んでいった通貨は数知れず、、、 しかし、NANJCOINは圧倒的強さで堂々デビューや! まさに怪物!草コイン…

NANJの超回転マン

NANJずっと回転してる人いるね、botか?ってくらい同じ動作くりかえしてる人 ある程度回したら蓋外して売り浴びせ 今の値段なら売り浴びせに合わせてカウンターいれてやりたいわぁ(*゚∀゚*) まあ、ほんまにやるなら無告知でやるやろうけど、だれかやる? 回転…

NANJ話題沸騰中やんけ

キングオブ草コインのNANJCOINがキングオブ仮想通貨のビットコを追い抜き掲示板、Twitter投稿ランキング1位になってもうた((((;゚Д゚))))))) さーらーにーガチなレイヤーさんが超会議でナンシーちゃんのコスプレするやて!? すまんが詳細はRTしてるからTwitt…

詐欺師にご注意下さい!

NANJCOINの偽物が出回ってるらしいで、NANJCOINって海外の取引所使わないと買えないからめんどくさいよねぇ。。。 あかんよ、絶対あかん めんどくさくてもcoinexchange とmercatox以外で買ったらあかん!! 某詐欺師様のお言葉 偽物の方が圧倒的に価値がある…

NANJ期待高まる

運営陣頑張って走り回ってるでぇ、コインポストの取材も受けてる、てかイキナリかよ!?ってびっくりしたでぇ‼️ でもまだまだ何か仕込んでるらしいで、ほんま毎回思うけどゲームのアプデ待ちみたいでワクワクするわ SDKもリリースされたら何処かしらアプリケ…

NANJCOINが気になってる人へ

投機投資は自己責任や、ただわいは自分で買えへん物をこんなところを人に紹介するほど腐ってないで! 目先の投機で参戦するなら期待しないほうがええ、投資と思って2年くらい気絶できる人は少しくらい買っといたほうがええんちゃうかな?と、わいは思う^_^ …

NANJCOINのゴリラ達

NANJCOINホルダーにはゴリラが多数生息してるんや、ゴリラってなんぞ?? ゴリラとは握力モリモリのガチホルダーさん達やで(わいも含む) 何故多数のゴリラが現れたか わいも元々短期の投機でNANJCOINに参戦するつもりでいたんや、でもディスコードに参加し…

NANJCOIN参戦

わいは上場日にNANJCOINを購入したんや、何故購入に踏み切ったか理由を簡単に説明するで★ ①コミュニティが強そう、コミュニティが強い通貨は一時的であれ上昇が見込める(MONA COINと同じ匂いがした) ②スポーツに特化したコイン(スポーツに限らずコンセプ…