なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

昨日感じた事

昨日のVIPS色々凄いことになってたなw

でも無事上場おめでとうやで!

NANJも上げてきたねぇ、20sat以下でVIPS用の軍資金抜く人に対して別口でbtc作ったほうがええんちゃうか?って思ってたけどええ線ついてたw

そういえばCOINPOSTに記事上がったね!

NANJって何?って人はこれ見るのが一番はやい!

 

http://coinpost.jp/?p=23674&from=new_top

 

昨日某スレ荒れてたから言うけど投資、投機に絶対はないんやで?

リスクから考えて動かないと、予想から先にたてて動くと夢ばっかみて周り見えんくなるで?

上場したてやし儲かるで!根拠はなに?

VIPSに資金流れてるからNANJしばらく大人しいやろ?なぜ?

わいは自分に対してこんな質問繰り返してるで、祭りだろうが何だろうが頭の中は常に冷ましとかないとね。

高値でNANJ利確した人と最初からbtcスタンバッて様子見してたひとは大丈夫やろな。