なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

NANJCOIN次の上場先勝手に予想

わい的勝手に予想や!

NANJCOINの取り扱いがある取引所は現在二箇所や。

まず初っ端上場した先が知る人ぞ知る草コイン王国coinexchange ioや!ここで死んでいった通貨は数知れず、、、

しかし、NANJCOINは圧倒的強さで堂々デビューや!

まさに怪物!草コインの王とはNANJCOINよ!!

では簡易情報にはいります( ^ω^ )

 

coinexchange  

 

所在地不明

日本語対応 ✖️

 

取引可能通貨

NANJ/BTC

NANJ/DOGE(勝手に追加されたンゴ)

手数料0.15%

チャートは1h足からなので見にくいです。

 

つぎに、突然取引所側から勝手に上場のmercatoxこっちは運営様が交渉して上場したのではなく、取引所が勝手に板を作ってたンゴ

そんなん有りなん!?と驚いたけど知名度あがるなら全然オッケーやで👌

 

では簡易情報

mercatox

 

所在地 イギリス

日本語対応 ✖️

 

取引可能通貨

NANJ/BTC

NANJ/ETH

手数料0.25%

こちらもチャート見にくい📈

 

現在 NANJ COINの取り扱いがあるのは以上の二箇所やで、mercatoxで取引するメリットはないとおもうで!

理由は出来高少なすぎ!手数料高い!

 

んで次はわいの勝手な予想やで!

上場可能性順位

1位 kucoin      所在地 香港

2位 huobi pro 所在地 香港

3位 binance   所在地 中国ーマルタ共和国

 

理由

 

kucoinは現在積極的上場させてるイメージがあるねん。

さらに日本語に対応しているしcoin exchange よりも圧倒的に規模が大きい。わいはぶっちぎりでここやおもってるねん( ^ω^ )

 

huobiは上場できれば最高なんやけどまだ NANJ COINの力ではハードル高い気がするんや、でも可能性ゼロでは無いから期待してるで!

もちろん日本語対応やで⭐︎

 

binanceは大穴や、わいは運営様の今までの発言の内容と、binanceと日本の関係で無いと思ってる。

しかし超大手取引所や上場したらすごそうやな😀  

取引所詳細

https://coin-media.jp/2713

f:id:waiyacc:20180420213145j:image

 

タイミングはいつやろな??

アクション起こすならvips上場前後で燃料欲しいと思わへん??これ以上は言わへんで🤓