なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

NANJの超回転マン

NANJずっと回転してる人いるね、botか?ってくらい同じ動作くりかえしてる人

ある程度回したら蓋外して売り浴びせ

今の値段なら売り浴びせに合わせてカウンターいれてやりたいわぁ(*゚∀゚*) 

まあ、ほんまにやるなら無告知でやるやろうけど、だれかやる?

回転は飛び乗ると焼かれるから気をつけてね⭐︎やるならわいはリバ後の天井付近に刺してその後の下げで売るけどね。

 

色々なスタンスがあるんだろうけど

回転に限らずわいの考え方はこれや!

 

①他人の意見で判断しない

だれかのタイミングで出入りするということは結局はだれかより遅いタイミングになる!乗り遅れ逃げ遅れは一瞬の時もあるで

 

②優柔不断な人はガチホして寝ろンゴ

結局流されやすい人が動くと損する

 

③上材が無い時の値上がりには必ず下落も付いてくる

回転させるならここはポイントやとおもう、資金ないから次の動きを予想するしかないンゴ

 

④NANJはガチホ、ナンピンが安パイ

結局これやとおもうわ、一番損しないと思う

 

自分でルールを作れば精神的に安定するんやないかな?

f:id:waiyacc:20180420150755j:image

長期でみてるならチャート眺めるよりディスコードでワチャワチャしてた方が楽しいで?( ^ω^ )?

有能情報出まくりや!

NANJ先輩のブログもよろしく!

http://nanj-lockup.com/nanj-11