なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

第2回エアドロ企画投入してみて感じたこと

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?

相場の動きも気になる時期ですね( ^ω^ )

さて、いよいよNANJCOINが新たな戦場に向かうことになりましたね!

上場日は5月4日上場先はHITBTCです。

アルトコインの取引量が多く、メジャーアルトも多数取引されています。

NANJがHITBTCで注目を浴びることになれば、、、あとは分かりますね?

わたしにはとてつもなく良い予感がします。

 

HITBTCの取引に関する記事

https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/hitbtc/

 

では本題です。

この度第2回目のエアドロを実施することにしました。

 

理由は3つ

 

まず一つ目は新規さんへのアピール

名前は知っているってくらいの人にもっとNANJのすごさを伝えたい。

パイセンのブログはとても分かりやすく面白いので誘導させてもらいました。

 

パイセンブログ http://nanj-lockup.com/

 

二つ目はフォロワーの獲得による拡散力の向上とフォロバによる情報量の増加が狙いです。

NANJや草コインに対して個人的な意見を述べている人はフォロバします。

 

三つ目は前回のエアドロ企画から一ヶ月たったのですが、熱量のチェックをしています。

やはりNANJが売れっ子なだけに今回の方が応募スピードが圧倒的に早いですねw

 

エアドロ締め切りは5/7です。

参加してくださった方々本当にありがとうございます。

 

本当に楽しみなコインです、一人でも多くNANJファンが増えることを期待しています。

皆さん余剰中の余剰資金でいかがですか??w

 

f:id:waiyacc:20180429114806j:image

 

NANJがんばえ〜