なんじぇ〜こぃんのおはなし

わい的NANJライフ、好き勝手書くで!仮想通貨デビューは2018/2/9や、予想より20パーセント手前で指す、爆益より勝率や!勉強勉強勉強やで!ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです😆

NANJとtrue

ちょっと気になる通貨があるね、というか買うけど。

trueって通貨なんだけど5/13からプレセール開始やねん。

ICO?

はい、そうですw

不安やろ?怖いでしょ?怖いですね、そもそもICOに参加したことございません!

なんで買うんやと聞かれたら

わい、やーぼさん信者やねんって話になるんやけど、それだけで買うわけないわな。

 

1 やーぼさん、安定のやーぼさん

2 企業である

3 内容もしっかりしてる

4 運営顔出しや

5 ERC223トーク

この辺りが理由やな。

 

もちろん長期目線になる思うけど下手な草コイン手出すより確実な気しない?

 NANJとおなじイーサトークン、やーぼさん、、、

これってSDKの供給始まったらもしかしてのやつな気するんだけどワイだけか?

 

https://www.tn-crypto.com